Tennis King&Queen

テニス最高!

はじめまして木曜日の8時から習ってます

5月から始めて3ヶ月になります。

自分では若いと思っていたけど、

気持ちと体はぜんぜんバラバラで、つくづく歳を感じます

ボールを追いかけてラケットを振るんですけど、

ラケットに振り回されています

テニスを始めたきっかけは、

1日中座りっぱなしの仕事で何か運動を始めようと考えていたからで、

去年からエアロビクスとアクアビクスも始めていていい汗かいています

ストレス解消気分転換です


テニスは、息子(長男)に勧められて思い切ってやり始めました。

同じ境遇の人がいると思うんで、いたら声をかけてくださ~い

いっしょにテニスをやったり、ケーキ食べたりしましょう

三和田紀子2

家族で高知の足摺岬に行ってきました。とっても海がきれいでした

瀬戸内海と違って太平洋の荒波はすごいです

写真で音がつたえられないのが残念。想像してください

三和田紀子

海の水がさわりたくて一生懸命転ばないように

平らな石をめがけて歩いてるところです。

三和田紀子3

燈台が上手に手の上にのってますか


あせらず(あせっては ないけど)テニスを楽しもうと思ってます。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント

足摺岬の洞窟の中は涼しそうですねv-237
灯台の写真はナイスアングルで永久保存版ですねv-218
ルーキーズカップは初めての試合だったのに、ナイスショットがいっぱいありました。
これからも(木)20:05の仲間と頑張りましょうv-290
2010/08/31(火) 15:16:08 | URL | 担当コーチ河野理恵 #MjZMoPqg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seitoippan.blog35.fc2.com/tb.php/133-eb9e9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
