Tennis King&Queen

テニス最高!

火曜日21時からのクラスでお世話になっている三谷です

今年の2月からテニスを始めた「ひよっこ」・・・にも関わらず、

4月の仙養で試合デビューしてしまいました。

当日の朝、1ゲーム終わるまで同じ人がサーブを打つことを知り、

顔がかなり青ざめましたが、なんとかなってよかったです(笑)

みなさん、お世話になりました

私の好きなことですが、

気になったことはなんでも手を出してしまいます

スポーツは、テニス、ゴルフ、ラフティング、キャニオニング、

パラグライダー、スノーボード、シュノーケル、カヤックなど・・・

好きなアーティストのLIVE行ったり、

スポーツ観戦したり、おいしいものを食べ歩きしたり、

料理したり、雑貨屋めぐりや買い物したり・・・

そして、とにかく旅行好きです

三谷麻紀子2

昨年、初めて「宮古島」に行ったのですが、

とってもいいところでオススメです

のんびりとした空気が流れてて、

海がすごくきれいで、食べものもおいしくって。

三谷麻紀子

今度は大好物のマンゴーがおいしい時期に行きたいなと思ってます

まだまだ、いろんなことをやってみたいので、

オススメがあったら教えてください。

テニスもサーブがちゃんと打てるように頑張ります

よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

あのエメラルドグリーンの海を一度は見てみたいです。結構泳ぎは達者な方なので、潜って近くで珊瑚や魚を見たいです。ルーキーズカップ頑張って下さい。v-91
2011/06/20(月) 19:19:48 | URL | 河野コーチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seitoippan.blog35.fc2.com/tb.php/173-23551598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
